筋トレを156日続けて

毎日筋トレをしている

腕立て伏せ150回に腹筋ローラーを立ちで20回

その後懸垂を出来るとこまで

 

そして最近は1日ご飯1合までの糖質の食事制限と毎朝20数分程の有酸素を始めてこれも9日が過ぎた

そのおかげで体重は1キロほど落ちた

 

3ヶ月以上毎日顔にパックをしているし夜は洗顔を欠かさずに行なって毎日鯖缶を一つ食べているし筋トレが終わればプロテインを飲んでいる

そして毎日休まずに仕事をしているし最近はヒゲ脱毛クリニックに通っている

 

だからゲームをやる暇なんてないよ

 

 

俺は元々つまらない人間だったがもっと更につまらない人間になってしまったようだ

他人にも自分にも趣味にも金にも仕事にも興味のない何かになってしまった

 

 

終わりだよ

もう何もかも終わり

オラは死んじまっただ〜

 

意味のない筋トレをして意味のないダイエットをして意味のない脱毛をして意味のない仕事をする

 

そんな俺の終わったゴミ人生

 

 

まぁそれもいいんだけどさ

プラス何かをしたいよね

プラス動画を作りたい

それさえ出来ればもうそれ以上何も望まないから

あとは動画を作ればライフスタイルは完成だと思う

もうそれでいい