天才は潰れない

潰そうと思って潰れるような才能は才能じゃない

切ろうと思って切れる縁が縁でないように

 

どうもブログ更新のお時間です

 

最近は忙し過ぎて忙し過ぎた

金の亡者のように金を求めていたのですが一旦それをストップしまして違う方向に舵を切っている

体を鍛えましょうと

筋肉とは思うに資産だと思います

ただ鍛えるのはいいのですがやり過ぎはよくない

筋トレなんてただの不健康でしかないですからね

ただの自己満足です

じゃあなぜ体を鍛えるのかと言うと

1番の目的は精神力の向上かもしれません

体を鍛えることで自然と気持ちが上向きになりハイになるんですよね

これは筋肉増量によるテストステロン値の向上とかともしかしたら関係があるのかもしれません

筋トレとは飲まない精神薬なのかもしれません

あとは筋肉とか体力とかが身についたりメリットも多々あるので筋トレは絶対に活かした方が人生のQOLは間違いなく上がるでしょう

私はもう散々に知識という知識は膨大に詰め込んだし色々試行錯誤して行動をしてきた人生を歩んできましたが

まぁそのどれもがあまりパッとしない人生で所謂負けたんだなと思います

自分が良いと思ったものはあまり世間ウケは良くなかったりとかするのを見る度に世間が嫌いになり人間が嫌いになっていった半生でした

10代の半ばくらいからこの世は猿の惑星で人間は自分唯一人じゃねえかと絶望した気持ちで20年生きてきた

 

それがようやく最近少し変わりつつあって

勿論世間を好きになることはないし人間にも興味がないことはなんら変わりないですが

筋トレが全部変えてくれましたね

世の中がどれだけゴミでも筋トレをしてると筋肉のことだけに集中出来るんですよ

どうやって鍛えようとか何を摂取すべきで何をすべきでないかとか

とにかく生活の中心が筋肉とか筋トレを中心に回り始めるので周りに猿しかいないとかそんなマクロやミクロのことが全く気にならなくなるんですよ

クズしかいない、でも俺は筋トレすればいいし

女にモテない、でも俺はプロテイン飲むし

 

嫌なことや上手くいかないことがあっても筋肉のことで流せばよくてあまり気にならなくなりました

なんだ最初から体を鍛えればよかったんだ

人生って簡単だったな

瞑想なんていらないいらない

筋トレさえやってれば心は勝手に浄化する

精神的にも肉体的にもタフになるし

やり過ぎは毒だけど

無理ない範囲で鍛えればいい

 

俺はもう何も要らない

人生は本当に無意味で無駄でどうしようもないクソ

それを受け入れるかどうかが各々への課題

俺はもう何も要らねえ