面白い二つ名が完成したので改名することに

スプラ3のスプラ2に比べて数少ない改善点であるプレートと二つ名

無論そこにも課題点が山積みなのだが面白い組み合わせが完成したので同時に改名することにした

 

f:id:soyogi6yang:20230912115435p:image

 

NPBの恥晒しこと中日のとある方からインスピレーション(丸パクリ)を得た

この名前と二つ名でサーモンランをプレイしたら心なしか味方の動きに落ち着きがなかったように感じた

完全に俺の名前にビビっている

 

とてもいい気分である

 

先日のビッグランもなんとか5%に残ることができたので満足だ

f:id:soyogi6yang:20230912133414p:image

 

ビッグランのコツはスタートダッシュ&上手い人とチームを組むことが全てなので中盤終盤でヘタクソだらけになるとどれだけ試行回数を重ねても詰むので本当にしょうもないただの運ゲーである

それにしても報酬の置き物がドンドンショボくなってきているのは気のせいだろうか?

とうとうシャケですらないヘリの置物なんて貰っても困るんだが

ビッグランも残すところあと4回で閉幕

あと一回5%を取れれば奇跡だと思っている