マイクロSD詐欺とニンダイの話

マイクロSD詐欺にあった

8月頃にamazonで買ったマイクロSDカードが完全に偽物だった

忙し過ぎて検証出来ていなかったが明らかにゴミ製品を摑まされていた

もう今後はセールで訳の分からん販売元で買うのは辞める

出荷元amazonだから大丈夫だと思ったらこれだよ

まぁもうどうでもいい

詰まるところ世の中はクソってことだ

そして俺はそのクソを摑まされただけに過ぎない

ただそれだけの話

返品と返金の要請は出したがそれが通ろうと通らまいともうどうでもいい

 

ニンダイ

見たけどまぁクソだったね

GCPS2のリマスターだけで何本あったよ?

ペーパーマリオRPGルイージマンションメタルギア

更にそこに乗っかるようにスーパーマリオRPGのリメイクでしょ?

 

馬鹿じゃねえのマジで

 

俺らがガキの頃やってたゲームをいつまで擦り続けてんだよ

しかも内容まで同じで

マジで馬鹿が過ぎる

死ぬまで同じゲームやってろって言ってんのかコラ

この国の人材ってマジでゴミしかいねえんだな

終わりだよ

俺が任天堂の株主ならもう全部株売却してるわ

そのレベルでこの会社の伸び代の無さを感じた

任天堂保有してる奴らは馬鹿としか思えない

 

本当もう解散した方がいいよ

こんな会社、無い方がよっぽどマシ

どんだけ無能な人材抱えてんだって思うわ

馬鹿しかいない、マジで