味方を批判しても味方という障害者以下のゴミは何も変わらない

クソな母親をいくら悪く貶し批判したところで何も変わらなかったように

馬鹿にいくら馬鹿だと言っても無駄

犬にお前は犬だと言っても反省して人になることはないように

そんなものだ

 

故に批判など必要ないのかもな

無駄だから

何を言っても人は変わらない

他人に期待はもうしない

 

ガチマッチの連勝連敗操作により負けまくる

f:id:soyogi6yang:20221108092155p:image

 

別にもう味方が弱くてクソなのは構わない

けどこれを運ゲーじゃないと抜かす奴を俺は絶対に許しはしない

ただの運ゲー以下のゴミ

それがスプラトゥーンである

多分今のS+はXP2500くらいないと安定して抜け出せない

少なくともS+6までいかないと味方の質が悪過ぎてどうにもなんねー