【Xの道〜最終章〜】S+9、X昇格も、尚も表情は硬く閉ざし、想いは遥か遠く【終】

f:id:soyogi6yang:20230308150722p:imagef:id:soyogi6yang:20230308150726p:image

チョウザメとムツゴロウのガチエリア

S+9を昇格し時間がまだあったのでそのままガチエリアを続けることに

すると体感何も変わらずそのまま9勝しXに昇格した

 

しょうもない

その一言に尽きる

バレルスピナーが強かったから俺は勝てた

ただそれだけの話で俺は何も上手くなどない

感慨深くも何もない

初X到達時点でのスプラ2のプレイ時間は1600時間ちょうどだった

正解を見つけるまでここまでかかった

本当に面白くなかったし俺は全然強くないしガチマッチはただの運ゲーだと断言できる

もう俺はXにいったので堂々と言いますし公言します

ガチマッチはただの運ゲーでありXは運さえ良ければS+の人なら誰でもいける

 

何度でも言おう

 

ガチマッチはただの運ゲーでXには何の価値もねえ

 

Xに行った俺がこう言ってんだから間違いねえよ 笑

本当に本当にクソしょうもなかったわこのクソゲー

対戦ゲームとしては格ゲーに比べれば下の下

格ゲーが麻雀将棋ならスプラトゥーンはただのサイコロの丁半博打と同等のゲーム性です

 

本当にくだらないクソ運ゲーでした

1600時間もプレイして尚且つXまでいった俺が言うのだから信憑性は高いです

 

最後にXにいくコツとしては3のサーモンランを極めましょう

でんせつ400〜600までをランダム編成でいけるなら大体どのブキもそれなりに扱えるようになります

それとデスを減らす意識が高まりキャラコンも身につくのでサーモンランを上手くなるのはオススメです

ただしサーモンランを上手くなっても立ち回りとしては中後衛的な動きになりがちなのでガチエリアと射程のあるブキに向くようになるかもしれません

バリバリの前線ブキのスキルや立ち回りはサーモンランでそこまで身につかない気がします

後は強いブキと有利ステージを厳選すれば運さえ良ければ安定して上がりやすくなるかと思います

 

しかし2回ほど回線切断扱いされてヒビ割れとゲージ割れした時はキレそうになったね

テメエのクソシステムのせいで切断になってるのになんで何も悪くないこっちがペナルティを喰らわなきゃいけないんだよと

しかもS+9昇格まであと一勝の時に切断ペナルティくらって割れたからね

もうマジでまともなゲーム作れねえんだなこのクソ会社ってマジで思ったわ

 

先月の18日くらいからスピナー使い出して1ヶ月もかからずS+0からXに上がってて笑った

結局塗りと射程とスペシャルがつえーブキが全てだってのがよく分かる

本当にくだらないクソゲーだったわ

本当に本当にしょうもないクソ運ゲー

下の下の下の下の本当にクソゲーでしょうもなかった

以上、Xの道でした