Xになってみて思うXのくだらなさ

f:id:soyogi6yang:20230311052325p:image

 

Xは別に上手くない

ただのラッキーマン

S+とXにそれほど大きな差などない

結局俺の予想は何も間違っちゃいなかったってこと

例えば相手がS+4人でこちらが俺以外A帯とB帯で3人、それにXである俺の4人で戦った場合どちらが勝つかなんて明白だ

 

つまりX1人で弱い3人を勝たせることなど不可能なのだ

Xの俺が言ってんだから間違いないよ

つまりXなんでその程度の意味と価値しかないんだよね

 

Xに幻想を抱くな

所詮XとはS+を運で勝ち上がった者に過ぎないのだから

つまりXに意味などない、無意味だ

 

例えば俺がガチエリア以外のルールでスムーズにXまで勝ち上がれるかと言うとそうではない

特にガチヤグラなどはかなり苦戦するだろうしSやA+に降格する可能性だって充分にある

結局オレは何も上手くなってない

たまたま運良くXに行けただけに過ぎないのだ

だからこそXに意味と価値などない

結局このゲームは味方ゲー

どのルールやろうがどれだけ上手くなろうが

味方がクソゴミのカスなら絶対に勝つことができないただの丁半博打の運ゲーでしかない

本当にくだらなく虚しいクソゲー

なんの意味もなければ価値もないゴミだ

本当に虚しい

俺は何の為にXにいったのかと思う

何も変わらない

S+に初めてなった頃から何も上手くなってないし変わらない

全部俺の予想通りだった

本当の本当の本当にくだらない

マジでスプラトゥーンはただのクソゲー

3のナワバリを久々にやったがラグが酷過ぎてインクも見えづらいし撃ち合いが全然面白くない

マジで見えねえもん

え、今ので死ぬの?みたいなデスが2に比べてはるかに多い

意味がわからないくらい理不尽なクソゲー

本当に何も面白くない

本当に本当につまらない

Xにいった俺が言ってるのだから間違いない

スプラトゥーンはただのクソゲーのゴミ