サーモンランって面白くないな

なんつうかこのゲーム面白くない

報酬がみみっち過ぎてやる気が全然起こらない

ゲーム内でアイテム用意してんのにそれらが手に入らないなら何の意味もなくないか?

なんでここまで金や銀のウロコを制限するのか理解が不能

虚しいんだよね

せっかく倒したのに金0枚

はいまた5戦くらい潜ってね〜の繰り返し

馬鹿じゃねえのマジで

ギアの欠片も正直どうでもいい

このゲームのマンネリ具合があまりにもひどい

金も全然手に入らないし虚無の極みなんだよね

ガチマもサーモンもとにかく運ゲーにしないとこの開発は気が済まないの?

滅茶苦茶上手い人でも味方やマップや編成にキレてる時点でバランスがおかしいことに開発が何ら違和感を覚えていないのが異常過ぎるんだよね

 

まぁ気狂いが作ってるんだろうな

運ゲーが好きで好きでたまらないクソガイジがこのゲームを作ってる

死ねば良いのにな本当に

平均クリアwave2.5なのにこんなに不愉快な気持ちが強い時点でこのゲームはもう破綻してんだよ

絶対にお前一人上手くてもクリアさせないという強い使命感と意志を感じる不快感

どこに向かってゲーム作ってるんだよこいつら

客を奴隷かなんかだと勘違いしてるとしか思えないんだけど

相当プレイヤーを見下して作ってるよなこいつら

すごく馬鹿にされてる気分になるわ

なんで金と時間使ってこんな気分にさせられないといけないんだよ

馬鹿かマジで

同じことの繰り返し

報酬絞ってプレイヤーの奴隷化

気狂いが何が楽しくてこんな調整にしたんだってバランス崩壊

スプラトゥーン開発陣は全員早く死ねよ気分が悪いわ

ガチマもサーモンも本当につまらない

 

1番面白いのがナワバトラーとロッカーとヒーローモードって全てが終わりきってるだろこのゲーム

Xいったら本当に引退します

このゲームと出会ったことを本当に後悔してます

本当に本当に面白くなかったです

クソゲー以下のゴミでした