バンカラマッチがつまらない

ようやくS+5まできたがクソつまらん

何が面白いんだこのクソゲー

S+10までいったら即引退するわ

本当にこのゲームは微塵も面白くない

もっと言えば2の頃から面白くない

結局Xに行きたいから頑張ってただけでゲーム性自体はただのクソゲーだったわこのゲーム

マジで面白くない

ただただつまらない

挙句サーモンランも雑魚のDPSが上がっててマジで不快

気分悪いゲームしか作れねえのかよこの会社

マジで2の方が100倍面白い

3のガチマはマジでつまらん

なんなら2もつまらん

マジでスプラトゥーンは超絶クソゴミゲー

ストーリーモードとかの1人用モードしか面白くない

マルチプレイ微塵も楽しさ面白さがない

ただただ不快になるだけ

ランクが上がったって全然楽しくない

「上がって当たり前だろ、むしろこんなに手間がかかって気分わりぃわ」という感想以外に何も浮かばない

面白くない

本当に面白くないんです

このクソゲーは全てが破綻していてゲームとして成立していない

フェスが終わってガチャが引けないのにもイライラする

ストレスで頭がおかしくなりそうだ

面白くない

このクソゲーマジで面白くない