スプラトゥーン3はやる価値のないクソゲー

毎日スプラ3をやっている

と言ってもデイリー的にサーモンランをやってるだけだが

 

ハッキリ言って面白くない

義務的にビッグランとかフェスで期間限定アイテムを手に入れるためだけのプレイ

もうゲームとして完全にただのゴミなんよね

面白さが微塵もない

普段のサーモンランを少しやる価値があるかどうかで

やる価値があるかっつーと無い

つまりスプラトゥーンをやる意味と価値って無い

それが全てでそれが全てだ

毎日やってる俺がそういうのだから間違いない

次回作は買わない

これはただの時間の無駄

スプラトゥーン4が出ても444%買いません

絶対に買わないしやらない

関わるだけ全てが無駄

本当に面白くなかったわ

2でもつまらなかったけど3はそれ以上につまんねークソゲーだった

スプラトゥーンと出会って関わった時点で俺の人生の無駄だった

 

まぁ格ゲーでも世界王者に勝ち

スプラでもXにいったんで

俺のゲーム力の高さは充分に証明されたのではないかなと思う

正直それで満足だよね

しょうもない体験だったなぁ

くだらないクソゲーだった