S+の数字を積み重ねれば積み重ねる程虚無度は大きくなる

虚しさだけが残った

どれだけ上がろうと勝とうとくだらなくどうでもいい

勝っても勝っても虚しさだけが残る

勝てども勝てども虚しくなる

虚しい虚しい虚無マッチ

つまらない

味方がガイジでイライライライラ

ルールも理解できてない頭の悪さにイライライライラ

カバーもせずに死んでるだけでイライライライラ

馬鹿しかいない、馬鹿しかいねえ

バカは死んでくれ、今すぐに頼むから

生きてる価値ねえよゴミが

構わず死んでくれ

俺は一向に構わない微塵も心が痛まないから死ね

他人の死を望むようになるクソゴミゲー

そうまでして行く末に得られるものは素晴らしい虚無さだけ

実に空虚、実に空っぽ、実にくだらない

何も残らぬクソうんこ

ウンコは出せばスッキリするが

このクソゲーはずっと腹にクソよりも溜まり続けるストレスというフラストレーションが便秘以上に溜まり続けて全身が破裂して死んでしまいそうだ

要はクソうんこ以下のゴミウンコ詰まりクソカスゴミゲーだということだ

救いようがねえ、誰一人助からねえ

虚しさすら残らない

ただの無

そして無さえも残らない

何もない

虚しさも無ければ無さえもない

何もないさえ無いのなら何があるというのか

苦しさ

そう

苦だけがここにある

苦痛だけがそこにはある

苦痛で苦痛で苦痛で苦痛で苦痛なのかも分からないほどずっとずっとずっとずっと僕は僕は僕は僕は苦しんで苦しんで苦しんで苦しんで苦しんで苦しんでまだまだまだまだまだまだまだ苦しんで苦しんで

苦しみ抜いてもまだ苦しんで

苦しさだけがそこにはある

スプラ3はクソゲーを通り越して苦痛だけがそこにはある

つまり金と時間を使って僕は苦しんでいます

痛みなしじゃ、苦痛なしじゃ何も得られない

 

群れに答えなどない

常識は敵だ