スプラ3のフェスはつまんねえを通り越したゲロつまらなさ

マジで面白くない

ゲーム画面の演出やBGMは豪華で華やかでザ・祭りと言った具合だが肝心のゲーム内容はただのいつもと同じナワバリバトル

すまん、何が面白いんだこれ

サザエが貰えなきゃ絶対やってねえ虚無感と義務感

正直クソゲー以下の何かとしか思えない

要はただのゲーム製作者のエゴを全面に押し付けられてるだけでプレイヤーの為のコンテンツとかではない感じがゲーム全体からヒシヒシと伝わる

俺らこういうの好きだからお前らもそれに乗っかれな?と詰められてるキモさ気持ち悪さが滲み出ていて救いようがない

このゲームはクソ

出会った時点で俺の負けは確定しているくらいにはクソ

こんなクソゲーと関わってしまった時点で人生の無駄

作ってる奴らもやってる奴らも総じてクソのクソ祭り

何も面白くないラグ環境でひたすらポイントを積み重ねる虚無感

マジでこのクソゲーを生み出した奴らは死んだ方がいい

さっさと2に戻りたい

こんなラグいだけのクソゲーマジで面白くない

おまけにシステムはバグだらけ

猿以下のゴミがこのゲームを作っているとしか思えない