つまらない解説系の動画しか評価されないしんどさ

何が面白いのか分からない

ゲーム攻略の解説が評価されエンタメな内容に振り切ると「釣り動画なんで観る価値ないです」とか書き込まれるあの感覚

いや理不尽だわ

そんな大手のチャンネルでもそんなんばかりだしもっとひどい動画なんて腐るほどあるだろう

俺がやるとそれが許されないのかよ

 

本当になんやねんと

不条理よな

そんなんばっかりだから活動辞める奴が後を絶えないのやろな

才能がない

1から100まで俺には才能がない

本当に受け側のリテラシーや能力次第で180度変わる

もう意味が分からない

老荘の思想準拠で言えば俺は何一つ間違ってなどいない

要はクズに目をつけられたのだ

どうでもよいクズに

いつもそうよな

どうでもいいクズはどうでもいいことをする為だけに生きている

俺への理解者など10%いればいい方だ

変える

世の中が変わらなければ俺がスタンダードになることなど200%ない

俺が最初のナフキンを取らなければ何も変わらない

そうでなければ俺は死ぬまで迫害され続けるだろう