2000再生数を安定して出せるようになりたい

もはや再生数が3桁いくのは自然なことになった

1年前までは何をやっても2桁止まりだった俺が3桁再生されている

しかしそれももう満足には届かない

今は2000再生いってほしいという願望が強くある

そしてそれを安定的に出せるようになり登録者も増やしたい

 

俺には才能がない

生きる意味もない

だからもうやるしかない

 

俺は自分が一番嫌いだね

こんな登録者1000人も集められない魅力のない自分が滅茶苦茶嫌でしょうがない

二桁再生数時代なんてもっとしんどかったわ

もう何をやってもダメ感が強くて何をやっても無駄

今も大して変わらないけど本当に五里霧中で何も見えないし分からない

その経験を踏まえて見えてきたのはとにかく人気のあるゲームをやれってこと

需要のあるゲームをやれば再生数はつく

ただ飽和してるものをやっても絶対に伸びない

例えば俺がポケモンの新作をプレイしたって1000再生には絶対に届かない

下手すりゃ二桁だよw

再生数100未満がパート20くらい並ぶ地獄の光景

好きでやってるゲームならまだいいけど伸びようとしてやってそれなら死にたくなるわな

本当に再生数一桁二桁時代は地獄過ぎて思い出したくないし二度と戻りたくない

 

2000再生、そして1万再生、10万再生いくようになったら俺は成仏できる

お金が欲しいというよりそれくらい伸びなきゃやってて楽しくないし面白くもない

まぁでも無理やね

俺は人から好かれることはないし何の才能もねえから

ただのゴミよ、俺は

現状をありがたく思い地面に落ちた水たまりを啜りながら生きるくらいで丁度いい

俺はプライドが低いんだな

滅茶苦茶プライドが高いんだけど許容できる範囲が滅茶苦茶広い

生きてるだけでありがたいと思いながら生きるベジータみたいなもんだ

いやもうそれ意味がわからんけどな

ベジータが生きてるだけでありがてえなんて思う訳ねえだろ

けどもそんなベジータが俺なんだ多分

あまりにも人生が恵まれてこなかったせいで基準値が滅茶苦茶低い価値観と感性になってる

 

王子のベジータではなく乞食のベジータ

いやなんで乞食が内面ベジータになってんだよなれるんだよという話ではあるが

そんくらい矛盾した存在なのだろう

訳のわからんイレギュラーだ

 

批判が好きで批判されるのも大好きなんよな

貞観政要が難しいという感覚がよく分からない

何の為に批判されてるかを考えれば批判ほどありがたいものなんてない

多分自己肯定感が0だから批判を当たり前と思うのだろう

ただ俺は批判したくて批判したことはないけどね

どうしようもねえ馬鹿が馬鹿やってるからバカつってるだけなんよな

まぁなんにせよワシは勝てん

ワシは浮上しない

一生働きたい

俺は部屋で閉じこもる人生が幸せとは思わない

体を動かして動画も出すのが1番幸福度が高いことを知っているからだ

連休も要らない

マジで仕事がなくて連休になってしまった時具合が悪くなる

調子が崩れるんよな

だから連休なんて用事がない以外で必要がない

週6は働いた方が俺は幸せになる

仕事時間は減らした方がいいけどね

マックス4時間くらいを週6やるのが1番いい

その上で動画もボチボチ週3〜4本出せればもう理想的よね

俺はそんな人生を歩みたい