俺に才能はない

俺に才能はない

力もない

魅力もない

根性だって全然ない

野心もなく優しさもない

人格も破綻しきっている

世界にとって俺は蚊帳の外だ

死ぬまで誰にも相手にされずに消え果てていく

 

俺には何の価値もない

 

だけどそれでいい

むしろそれがいい

何もないからこそ1番いい

それが最善だと全肯定できる

 

売れてるまだ学生の実況者の動画を見たよ

明るくてクズで楽しくて編集力も高いしゲームも上手かった

俺じゃ勝てねえなとハッキリと身をもって感じたね

俺には何の才能もない

俺よりつまらない人間なんてこの世にいない

だから俺は勝てない

だから俺は浮上しない

だから俺は伸び悩むのだ

でもね、それでいい

勝てなくていい

もうどうでもいい

俺はもう全部を諦めた

水は下から上へ昇ることがないように

俺は上へ上がることは決してないのだ

何をやっても俺は勝てない

どれだけやっても俺は勝てない

俺が核兵器を持っていても何も為せない

環境のせいじゃない

全部俺の無能さのせいだ

俺に何の力もないから何もできない

クソのようなクソ以下のクソゴミ

それが俺自身なんだ

そして俺はそれを肯定する

俺自身がクソであることを良しとする

もう何だっていい

全部終わらせてくれ

今からの人生は片付けの作業だ

祭りはもう終わった

俺の残りの人生は片付けの時間

とっくに終わってたんだよ俺の人生は

あとは何もなく死んでいくだけだ

毎日飯食ってクソして心臓が止まる日が来る時まで生きるだけ

何の価値も意味もない余生を生きるだけ

一切合切の虚無を楽しめ

才能のない自分自身を楽しめ

笑えるほどつまらない自分自身とひたすらに向き合え

そしていつか死ね

お前は死ね

俺は死ね

そしてまた同じことを繰り返せ

己の無力さをひたすらに受け入れ続けろ

それが最高の娯楽だと思う

俺が1番俺の無能さを楽しんでいる

俺のこの無能っぷりを俺が1番体感している

この無力さを才の無さを全てを感じ取っている

無能を学びたいならこれ以上の教材はない程に俺とは無能である

だからこそ面白い

だからこそ楽しい

ちょっとした縛りプレイだ

俺はまだまだ楽しめる

この無能をどこまでやれるか本当に楽しみだ

ムカついてムカついてムカついてムカついて仕方がねえ

俺は全てを許さねえ