いつだって復讐とは勝つことでしか達成できない最難関の成功である

私の無数にある中の一つの復讐が終わりを告げた

私は以前からスプラ2におけるA+は実質Xだと吹聴していた

誰もそれを認めず嘲笑するだけだったが私にはそれが正しいという絶対の自信があった

そしてそれが今日証明された

私はまた1つ自身の正しさを証明したのである

結果だけだ、この世には結果だけが残る

 

これ一つを証明するのに幾年もの時間がかかった

全ては結果で証明するしかない

全ては結果で捩じ伏せるしかない

 

それが人間世界における唯一の正しさを証明できる手段だからである

要は天才の言う言葉を猿共に理解させるには目の前で結果を見せる以外に方法はないってこと

 

猿や無能なAIには一握りの天才という人の言葉はどこまでも届かず理解が追いつかない

 

故に天才とは孤独であり孤高である

自分自身にしか自分の正しさが理解されないからだ

地球は丸い、地面が動いている

そう言って迫害を受けてきた天才達もしかりだ

故に図書館は必要ない

 

 

次は何で勝とうか

年収が700万とかそれ以上になれば勝ったことになるのかな?

俺にはもうよく分からないんだ

勝っても勝っても虚しさが募り達成感も感慨も微塵もない

勝てども勝てども虚しくなる

思うに人生とは勝つことが本質なんかじゃない

 

いつだって俺の言うことは正しいし大きく間違えたことなんてほとんどない

俺には何の才能もない

俺の言うことは全部正しい

ただ正しいだけで誰からも理解がされないだけた

だが全部結果は俺の言う通りになった

俺はそれが虚しくてたまらない

だから言っただろはもう言い飽きたしもういい飽きた

もう俺はそれを告げるのが虚しいことをとっくに知っている

俺に言わさないでくれ、だから言っただろなんて

何度も何度も何度も何度もズレやがって間違いやがって

とんでもない無能を見させ続けられるこっちの身になれってんだ

俺がバントしろって言ってんのに毎度毎度併殺打を打ち続けるバカを見続けてるような気分なんだよこっちは

 

無能がこの世を支配している

だからこの世は少しもよくならねんだ

そんなわかりきってることもわからないからお前らは全員猿なんだ

お上の言うことには疑問を持たず逆らわず無能がどこまでも染みついてやがるからこの世から不幸が消えねえんだ

 

しかしもうそれも全ては死ねば全部無に還る

俺の正しさも些細なことに過ぎないのかもしれない

正しいからなんだ、それがどうした

結局馬鹿は馬鹿なままだし猿は猿のまま何も変わっちゃいない

人は人で天才は天才

正しい人は正しいまま

故に孤独に孤高に生きるしかない

だから俺は全てを許さない

俺は正しい

ただそれだけの存在

本当に虚しい存在だ

 

俺は全てを許さない

俺は俺以外の他を認めないし許さない

 

ウル4の時もそう、俺が正しかった

スプラもそう、俺が正しかった

全部俺が正しいんだよ

俺以外は全部間違ってんだ

だからいつまで経っても俺以外は成長しねえ

 

格ゲーコミュでも元々3000の奴で4000にいったの俺だけだったしな

グダグダ言い訳したりアドバイス無視したり練習がショボい奴は全く上手くならなかった

俺は地道に淡々とこうすれば勝てるこのテクは使えるこの連携はハマりやすいと延々とやり続けた

補正切り祖国、小技仕込み、立ち小K空キャン、最速シベリアン

こういうテクを身につけたからこそ勝てるようになった

誰も新しい技や仕込みを練習しないんだよね

だからジャンケンにもならない

 

スプラはもはや何もない

適当に塗ってスペシャル吐いてるだけで勝てるマジで底の浅いクソ運ゲー

味方が人間なら勝てるしゴミなら何やっても負けるだけの丁半博打でそれ以上も以下もない

パチンコ延々やってるボケたキチガイと何も変わらんよ

だから俺は3でXマッチをやらないしバンカラマッチもS+10にいった時点で一切やらないしやってない

2でもXにいったルールでガチマッチをやることは絶対にない

何故ならただのクソ運ゲーで虚無でしかないからだ

ああいうのはボケたキチガイだけがやってればいいと思う

俺はまともな人間なので絶対にやりたくない

金を貰ってもやりたくない、それくらいガチマッチが俺は大嫌い

 

俺は正しい

ただそれだけの存在だ

さぁこれから何をしようか

動画投稿を再開してもいいがなんか疲れたわ

もういつ死んでもいいよ

俺は前も言ったが何もしたくない

死ぬまで50年くらい眠り続けたい

それが一番幸せな人生だと思う

馬鹿と関わらずに済んでやりたくないことも何もせずに済んで最高に幸せだと心から思う

この世が真っ暗で灰色ならばずっと目を閉じて意識をなくせばいい

 

ただそれだけの話

俺は正しい

俺の言うことはいつだって絶対に正しい