やるべきことは分かってる

やらない理由ばかり探すのは面倒くさいからだ

俺は売れたいんじゃなく再生されたいのでもなく金と時間が欲しいだけだ

そしてその金と時間さえもそこまで多くは求めていない

結局じゃあ何が欲しいって何も欲しくないんだな

結局何かしらの効率よくうまい具合にハマり回転する何かをした方がいいと思うだけでそれ自体を別に欲していない

 

要するに俺のしたいことややりたいことは数字にならない

例えばスプラ2のガチマを動画にして上げたところで何の意味もない

そしてそもそもそれ自体も俺のしたいことではない

スプラ3のサーモンランも同様だ

勿論伸びる人がやればそんな2でもサーモンでの動画でも伸びるとは思うが俺がやったとて伸びる訳ではない

 

じゃあ俺は何をすべきか

それは既に分かってる

後はそれを構想を練りキチンと構成し組み立てて形にすれば伸びる可能性はある

だがそれを途中放棄しているのはなぜか?

やらない理由を探し続ける理由はなんなのか

作ったことがないからだ

やったことがないことはノウハウがなくて先が見えない

だからやりたがらない

無論それだけではない

面倒くさいからだけではない

面白くできる自信もないからだ

散々作ってしょうもないゴミが出来たらガッカリするからだ

それを抜きにしても

疲れているからだな

間違いなく俺は疲れてる

ここ何週間かの緊張の糸が張りっぱなしで動けなくなっている

それが最大の理由だろう

体力と気力がなさ過ぎる

こんなことではやっていけない

もっとやりたいしもっと出したい

理想を言えば挙げればキリなどない

俺に才能と体力があればこんなことにはなってない

己の無能さを嘆く

俺はもっともっとやれるのにやりたいのに

休むだけで精一杯か

己の無能さを恨む

強くなりたい

止まらない自分になりたいものだ