死んだように眠った

2週間以上ぶっ続けで投稿してきたシリーズがひと段落つき毎日投稿が終わった

今日は休みだったので色々やろうと思ってたことをやろうとした矢先

死んだように私は眠った

眠りこけた

緊張の糸がプツッと切れて動かなくなった人形のように倒れた

16時50分に起きてサーモンランが始まるのを知ると報酬チェッカーで調べたところ4800ポイント貯めればサブ効率1,2のギアが手に入るのを知ったのでそこまでプレイ

久々に何も考えずにガッツリと余裕を持ってプレイするゲームはあまりにも気楽過ぎて楽しかった

投稿時間に間に合うのだろうかとか編集をしなきゃとかそんなのを気にしないで済むゲームのなんと楽なことか

思考停止でゲームをプレイしそれも今終わりブログを書いている

随分と優雅だなと思い滝のように頭から流れる文字をこうして打ち込み物思いに耽る

私は元来このような文化人的な生活が性に合っているのだと思う

だがそんな貴族的身分を今は博していないので奴隷の合間にやるしかない

まぁそれで充分なのだろうとも思う

何も完璧でなくとも週一でも文化人になれるのであれば充分じゃないかと感じる

たまにあるから有り難みを感じて満喫できるのだ

毎日毎日がこのような生活なら緊張感は薄れて時間をドブに捨てるだけなのが容易に浮かぶ

承認欲求などさしてないので投稿自体もしなくなり自由に1人で黙々とゲームをやって飯食って寝るだけの人生になるだけだろう

 

しかし疲れた

ゲームは疲れる

毎日クリアしては他のゲームのデイリーを消化したりチェックしたり調べたりそして仕事もしたり家事や買い物をしなければならない

そして編集投稿も

タスクが余りにも多くて自分の処理能力の限界を超えつつあった

登録者は114人でストップ

まぁ充分よくやったんじゃないかと思う

これが俺の限界だろう

あとはボチボチ気力が湧いたらまた頑張ろうと思う