スイスイ勝ててS+9

時間と体力さえあればどこまでも上げられそうだなと思うと同時に自分の限界も徐々に見え始めてきた

このS+という概念は個人的に気に入っていないしつまらない

達成感もないしこのゲームにおいて上手さと強さが何なのかが分からない

エイムが良ければ上手いのか強いのか

結局塗り状況が悪過ぎれば潜伏する短射程に距離を詰められどうすることも出来ない

対面はあるようでない、そういう結論だが自分より対面の強い相手なんてほとんど対戦時にはいない

大体は味方がフォロー不能な場所や盤面で勝手に自滅して人数不利で押し切られ自分が状況良くしたり何枚か持っていってもルール関与しなかったり遅かったりと本当にやっていてイライラしかしないゲームだ

勝つ時は「まぁ普通勝つよね」という感想以外何も浮かばない

何も嬉しくもない「勝って当たり前、味方良くやった」以外何もないのだ

だが負けた時は違う

「何もしねえじゃんクソガイジ共マジで死ねよ、ルール関与しねえのはなんなんだよ塗れよ頭おかしいのかクソクズ共」と延々に罵った後そのマッチから抜けて再度プレイするとそこでまたさっき惨敗して戦犯かました同じ味方が2人もチームに加入してまた再放送

f:id:soyogi6yang:20220930065522p:imagef:id:soyogi6yang:20220930065526p:image

本当にこのゲームは底意地が悪く性根が腐り切っている

「お前勝ち過ぎてるからこのゴミと組んで勝敗調整な」とゲーム側から無理やりクソと組まされ負けさせられるのだ

終わってる

終わりきっている

なぜ俺が時間と神経を割いてクソガイジと一緒にプレイをしなければならないのか?

あまりにも理不尽にも程がある

本当にくだらない

本当にこんなクソゲーさっさと辞めたい

本当に何も楽しくないし面白くないし勝っても嬉しくない

 

あと1つ

あと1つだけ上げれば俺はこの腐り切ったクソゲーから解放される

本当に辛かった、苦しかった

もう苦しまなくて済む

ここまで来るのに長かった