感想は変わらねえ、俺に生きる価値などない

結果は良好でも精神は凄惨なままだった

投稿しても投稿しても終わらない終われない

週刊連載ではなく日刊連載

吐き気がする、反吐が出る

キツ過ぎる

寝ても寝ても疲れが取れない

俺こんなにゲーム嫌いだったか?

ゲームしかしないくせにゲームがキツイ

考えて気を遣って喋りながらプレイするのがこんなにキツイものだとは思わなかったよ

仕事以上に気をつかう

精神的に参っている

仕事よりもキツイ

たかが動画投稿がキツイ

収録がキツイ

やりたくもないゲームを起動すんのが億劫で仕方ない

じゃあやりたいゲームって何だと問われたら初見のゲームを何も考えずやるのが1番楽しいし楽

そりゃそうだ

ゲームって本来そういう自分が客側に立ってサービスを受けるものだからだ

俺のやってるゲーム解説というのは要するに

本を読破して内容を視聴者に伝えるようなものだ

 

ゲーム版中○敦彦じゃん

どうも今日もさっそく参りましょう

エクストリームゴールデンアイ、化学工場へええええええんドークは博士はどーこ?

 

アホか

俺はアホかマジで

負担が半端じゃない

今すぐ死にてえ

今すぐ死にてえよ

なんで俺はこんなことやってんだよマジで

訳がわかんねえ

意味が分からん

生きたくねえ

生きていたくない

ゲームなんかしたくねえ

何もしたくねえ