スプラ3新シーズンはゲロ以下につまらない

新カタログ、新ギア、新モード、新ブキ、新調整

 

それら全てがきた新シーズンだが

感想と結論は

ゲロ以下につまらないの一言である

 

まず味方がゴミ

新しいシーズン来たから復帰するかぁというクソを超えたゴミが味方に来るので今までの比じゃないくらいのゴミカタがきてサーモンランクリアがもはや不可能

ナワバリですらゴミはとどまることを知らないのでマジで苦痛でしかなかった

ハッキリ言う、本当にキツイしつまらないっす

どうせこういうヘタクソ共は一生上手くならないし飽きて即やめるのだから新調整って要らんよなと思った

ヘタクソは一生もどってこなくていいよ、割とマジで

つくづくソロモードで何か用意しろよなと思う

それくらいヘタクソとやらされるのは根幹からして破綻してる

 

次に新ブキが2種類を除いて全部ゴミ

一確を基本出せないというブキのコンセプトが破綻しているワイドローラー

連射出来るがフルチャで60ダメしか出ず射程も変わらない竹の劣化版でしかないアルペン

まさかのモデラーと同じく24ダメージの5確でブレも結構あるのに射程は洗濯機とほぼ変わらないスペースシューター

 

なぁ、アホなんか?

ここの開発はゲームやったことないだろ

こんな産廃追加して一体誰が使うんだよ

追加されたブキはカーボンデコともみじ以外全部よえーだろこれ

本当くだらねえんだけどマジ

クサヤ温泉もクソステージだしよ

マジでゴールデンアイの対戦よりも劣ってると思うよこのゲームのゲーム性って

それくらいマジでつまらないし進歩がない

ギアとプレート集め以外何の価値もないゲーム

本当につまらなかったです