キルレが悪くとも勝つ訳

f:id:soyogi6yang:20230207105739p:image

ここで問題です

なぜこのようなキルレにも関わらず勝率6割でいられるのか答えよ

 

正解は

 

f:id:soyogi6yang:20230207110015p:image

 

しげぞう(0k8d)のようなゴ味方を引かなかったからです

 

最近長射程を持っててつくづく思うことがある

「あ、これ自分が長射程を持って相手の長射程枠より活躍すれば試合に勝てる!」

 

こんなん俺がシャプマやスシべ持っててキルレ1割ったら絶対勝てない

 

つくづく思う

スプラトゥーンはゴ味方ゲーだと

8人の中で1番のクソを引いたチームが負けるゲーム

ただそれだけの話

1番強い奴を引くゲームではなく1番弱い奴を引かないゲームなんだよね

なぜなら1番弱い奴を引いた時点で状況不利により強い奴も弱くなるからだ

だからこそただの運ゲーなんだよね

ただのゴミを引かないことをお祈りするゴミ回避ゲーになっちゃってるんだもん

 

後衛ブキ持って俺は安定してキルレ0.7〜0.8を出してりゃ勝てんだから笑いが止まらん

くだらねえゲームだよ、マジで

本当に本当にただの運ゲーでしかない

やる事は試合前にゴミを引きませんように!と祈るだけ

今スプラ3でもバレルがXP最高な時点でただのマッチングゲーなことを現してるじゃん

バレルの相手に必ずバレルより弱いブキが来るんだからそりゃ勝てるよな

別にバレルが滅茶苦茶強いんじゃなくてバレルの相手が弱いから勝てるだけの話

結局強さってのは相対的な話だから如何に相手に雑魚を引くかが全てなんだよね

本当にくだらねえなと思う

マジで意味がないよこのゲーム