S+への帰還【S帯とはこんなものか?編】

 

f:id:soyogi6yang:20220225230400p:imagef:id:soyogi6yang:20220225230404p:imagef:id:soyogi6yang:20220225230407p:imagef:id:soyogi6yang:20220225230411p:image

レベルが低い

S帯とはこんなものだったか?という感想が常につきまとった試合の数々であった

最近の私は実戦を控え座学に座学を重ねて試し打ちと知識の吸収に励んでいた

X帯上位の動画を見て立ち回りや考え方をひたすら見て学び何をすればいいかをひたすら考えていた

そしてガチエリアで久々のシマネ

ボトルガイザーを使おうと考えていたがアサリで全く結果を出せず断念した

あのブキはキルを取れなければ何の価値もなく立ち回りの幅が狭いと思った

エイムや射程管理がとてつもなく難しいのである程度味方が賢い帯域でないと活きないかもしれない

まぁ単純に私が使いこなせていないだなんですがね

 

話をS帯エリアに戻して正直A+や他のA帯と何も変わらない

弱い味方は弱いし敵はそこまで強くないし考えも浅い

そして俺自身も状況把握やマップを開かず全然下手だと改めて実感した

エイム力は普通にXでも通用するが立ち回りや判断力が本当に自分は下手だなと改めて実感した

やるべきことややらなきゃいけないことが満足に出来ていない

ただ前に出るという意識はすごく良くなったと言っていい

そこだけは確実に自分の成長を実感した

「あ、俺上手くなってる」

という感覚が自身の中に湧き上がった

おそらく今の俺の実力はX下位程度しかなく

出来ていないことがあまりにも多過ぎる

形だけのXに価値などないのだと改めて実感した

このゲームに必要なのはエイムよりも状況把握力だ

これが完璧にできるならエイムのそこまで要らないブキを使えば余裕で勝てるようになる

少なくともXというハードルはとてつもなく低い

俺もこっちで強くなり過ぎた

前線で戦い続ければXの道は確実に開かれる

頑張れ俺

絶対に俺はまだまだ上手くなれる