S+1からSへ降格

f:id:soyogi6yang:20221015131135p:imagef:id:soyogi6yang:20221015131144p:image

ご覧の通りゴミカタを引かされ続けてSまで降格した

リザルトで戦犯な試合は1試合のみでその試合も正直ただのラグがひどいせいであり得ない速度で敵にやられたり距離を詰められたりジャイロエイムの挙動がおかしかったりしただけである

それでもこの仕打ち

現在はヒビ2でSのOKラインだがもうただのおみくじゲーよね

因みにスプラ3のシステムなら仮に降格があったとしても勝率4割でキープ出来ているのでS+1から降格することはない

だがスプラ2では4割だと2つもランクが下がるのだ

如何に運ゲー要素が強いのかがよく分かる

ちょっと利敵行為の味方を連続で引き続けただけで降格するゲームなのである

或いはラグや異常な判定で試合の展開があっという間にひっくり返ってしまう理不尽ゲー

特にローラー周りに関してはそう思う

今ので死ぬのかというのが何度も何度もあった

後はヒッセンもかなり理不尽である

キル速がかなり速い擬似確シャプマに相打ちが取れるのは完全にラグいのと性能がおかしいからとしか思えない

スクスロのメインなんかよりもヒッセンのメインの方がイカれてる

勝率4割でランクキープなら簡単だったろうな

運ゲーですら無かっただろうし降格があったとしても余裕でXにいける自信がある

勝率5割でギリギリキープ(それでも運が悪いと降格)

正直異常だよ

このゲームは異常

そして無常

どれだけ上手くなっても味方に足を引っ張られるだけの虚無な糞ゲー

特に開幕ナイスする奴ほど戦犯するゴミカスゴミカタの確率が高い

だから俺はS帯では初見の奴らにはナイスを返さない

なぜならそいつらがクソ戦犯した時に開幕ナイスを返していたらものすごく後悔するからだ

一瞬でもこんなクズに挨拶をしてしまったことが一生の悔いになるからだ

だから雑魚にはナイスを返さない

動きもリザルトも悪くないのに味方が意味不明に弱い試合がマジで多い

開幕が俺が全員倒してリスキルしようとしてんのにエリアを取られそうになるとか意味が分からんよね

弱過ぎでしょ味方さん

まぁ言っても仕方ない

味方、マジで弱い

本当にそれだけ

それ以上もそれ以下もない

このゲームは味方ゲー

それが私のファイナルアンサーです

自分の実力なんて大して反映されない