スプラ2は面白い、しかし

 

f:id:soyogi6yang:20221006071451p:imagef:id:soyogi6yang:20221006071455p:image

スプラ3がつまらないので最近はログボとサーモンラン以外ガチマッチは2を再開している

正直3より滅茶苦茶面白いし熱くなるし楽しい

が、結局実力が本当に反映されない理不尽なマッチングが連続して連敗させられるのは結局同じことだった

ルール関与しないゴミ、キルも塗りも出来ないカス

人がせっかく打開のきっかけを一生懸命に作っても勝手に死んでるゴミカタ

頼むから死んでくれ

二度と俺の味方になるな

本当にウザい

味方のせいで負けになるのが本当にキツイ

相手より対面に勝っているのに試合に勝てないのは本当に辛い

味方のせいで負けるのがマジで虚しくてムカついてしょうがない

クソド戦犯のお前が後少しでも活躍してくれたら余裕で勝ってた試合が腐るほどある

マジでくだらない

本当にただの運ゲーの一言に尽きる

よくこんなクソシステムを作り出したなと感心する

本当に何もかもが馬鹿馬鹿しい

ゴミを引かされれば負けのゲーム

ヘタクソはマジでゲームやらんで欲しいわ

或いはこっち側に来ないで欲しい

クソ雑魚が相手に行くとマジで試合が楽勝過ぎて笑ってしまう

結局このゲームはゴミカタを引くか引かないかの勝負でしかない

実力なんていくらあってもゴミ引かされたら終わり

ただそれだけのクソ浅いゴミゲーである

本当にしょうもないが

3はそれ以上にクソドクソにしょうもない

 

やる意味も価値も何もないただただ虚無なクソラグうんこゲーム

それがスプラトゥーン3である

まともな人間はあんなのをやらない