ステージでブキを使い分ければS+7にはいけそう

結局土曜日の朝5時から7時までの時間ガチエリアを粘ったがたったの6戦しかマッチングが成立せず明らかに弱いゴミを2人も引かされた2試合以外は勝つことができた

つくづくこのゲームはただの運ゲー&射程ゲーだと気づかされる

本当にくだらない

こんなのステージ見て「あ、バレルが両方いけるステージだな」とか「片方はバレルいけるけどもう片方はキツイから潜るの辞めとくか」とか「これだったらスシベッチューでいくか」で勝率の安定感が全然違う

こんなの実力じゃねえじゃん

ただステージ見て有利ブキを後出しで被せてるだけじゃねえか

そんなの勝つに決まってんだろアホか

本当にこのゲームってクソ以下に底が浅くてしょうもないよなぁ

知ってるか知ってないかが全てで技術とかほとんど関係ねえわ

知識と運だけあれば誰でも勝てるクソゲーじゃんマジで

とりあえずS+7にはいける、そう思う

本当にくだらない

なんで土曜日なのに全然マッチングしねえんだよ死ねやボケ

本当俺は何も上手くなってない

ただ有利と強さを相手に一生押しつけてるだけのしょうもなくくだらないことしかしてない

それで勝てちゃう

それってね、対戦ゲームとしては下の下なんですよ

本来そんなバランスなんてクソでしかない

よくこんなゲームでXに価値があるみたいな風潮を醸し出せたよなぁと思う

いやただのゴミ運ゲーじゃん

そんなんだからS+に対面でボコボコにされるXばっかなんだよ

プレイングが本当にしょうもねー

ほんまさっさとXいって即やめるわこんなん

何がXパワーだよ笑わせんなこのゴミ運ゲーの分際でよ

XP4000の奴がS+昇格戦で負け越して昇格失敗してる時点で1人じゃどうにもならないことを如実に証明しちゃってんじゃねえかクソバーカが

 

何が実力ゲーだよ

俺なんてこの数年何一つも上手くなんてなってねえけどS+6まで来てんじゃん

これが運ゲーと言わずしてなんて言うんだよ

そもそもスプラ2末期の頃なんかS+帯はサブ垢塗れでマジでグチャグチャでカオスな状況だっただろうしな

そりゃ勝てる訳ねえよな

 

本当にただのクソ運ゲーだったわ

それを俺がXにいって自らが証明してやるよ

このゲームはただの運のみのクソゲーだってな

 

X行った奴がそう言うのなら何も文句を言わせねえよ

俺がそう言ったらそうなんだよ

俺はずっと正しかった

本当にこのゲームはクソくだらないゴミクソうんこゲーだわ

死ねよマジでこのゲーム作った奴らも崇めてるゴミ共も俺のチームで戦犯かましてるクソ雑魚も皆死ねボケ

くたばれクソカス畜生共が

俺はお前らを絶対に許さねえ

絶対に絶対に絶対に絶対に絶対に絶対に絶対に絶対に絶対に絶対に許さねえからな

俺はマジでお前らを1人残らず呪い殺したるわ

楽に死ねると思うなよ地獄よりも悲惨な現実を味合わせてやる

覚悟しとけクソゴミども