無理なもんは無理

クーゲルを使ってて

いや、クーゲルに限らずなんでもそうだがこのゲームはマジで編成格差でキツイ試合とそうでない試合との差が極端に振れ過ぎる

 

技術介入がエイムとスペシャルしかないから基本的にどうしようもない

これだけやってもあれだけやっても無理なもんは無理

マジでキツイ

味方がゴミ過ぎて後衛の俺よりも前に出ないのがマジでヤバイ

俺がこんだけ前に出てんのになぜ詰めないのか理解が不能

結局何も出来んクソガイジを引かされたら終わりなんだよこのゲーム

全部俺がやって全部俺がやる

最初から最後までそう

反吐が出る

一生後ろでマルミサ吐いてるだけのヴァリアブルとかマジで消えてくれ

 

このゲーム運ゲーでしかないのが本当に反吐が出る

技術もクソもねえよ

味方が瞬く間に2落ちして何すりゃいい訳

アホじゃねえのかマジで

本当にしょうもないゲームだなと思う