つくづく味方ゲーだなと思う

ガチホコがS+2まで上がりエリアも+1まで上がったが2つともS+0まで落ちる

クソゴミカタを引かされ続けて9連敗もあり結局勝率5割マッチングじゃんと思わされる

明らかに勝てねえだろみたいなクソ味方と編成格差もあったしね

本当に萎えるわ

 

まぁもうそういうクソゲーだと割り切ってるからわりかし冷静ではあるのだけれど

これを実力ゲーだなんだのと言ってる頭のおかしい人達とはマジで関わり合いたくない

味方が強けりゃ簡単に勝てる

本当にそれだけの底の浅いゲーム

こんなに浅くてくだらないゲームを俺は見たことがない

天鳳と同じくらいくだらねえゲームだと思う

スプラトゥーンは麻雀にゲーム性含めてそっくりだ

どこまでも運ゲーにしたくてたまらないんだろう

マジでくだらなくしょうもないクソゲー