【Xへの道】S+3

f:id:soyogi6yang:20221024122216j:imagef:id:soyogi6yang:20221024122416p:imagef:id:soyogi6yang:20221024122420p:image

なんとかS+3に昇格成功した

正直遅過ぎなくらい俺はもう強い

このゲームデスするととてつもなく味方が死にまくったりするからキツイ

 

味方がまともなら普通に勝てる

しかしつまらない

なんつうか、もっと射程があればもっと余裕なのになと思う

窮屈でたまらない

さっさとX行くか

S帯に答えなどない

 

行った後は引退かな

ガチエリアは引退

2度とやることはない

それくらい俺はガチマッチが好きじゃない

ナワバリもサーモンも好きじゃない

そもそもスプラトゥーンが好きじゃない

もう終わらせよう

いい加減に俺をガチパワー2000の部屋で戦わせてくれよ

実際2000の部屋でも勝ったしな

1800とかだと雑魚が多過ぎて反吐が出る

つうかもうXでいいだろ

つまんねえよいい加減

このゲーム本当におもんないしただの運ゲー

Xに行ったら高らかと宣言してやるよ

 

このゲームに実力とかねえただの運ゲーだってな

このゲームを運ゲーじゃないとかいう奴は全員知的障害以下のクソゴミカス確定

脳みそが膿んでるよマジで

ただの運ゲーのゴミだわこのゲームは