日曜日はレベルが低い

敵も味方も俺より弱い

だが味方は敵以上に弱い試合がマジで多くどうにもならなかった

f:id:soyogi6yang:20221023110710p:imagef:id:soyogi6yang:20221023110714p:image

あとは利敵行為で切断にならない程度に放置すゆクズがいたりしてあと2勝で昇格を逃す

地獄だな、と思う

こんな地獄を勝ち抜かなきゃならんのかと呆れ果てる

マジでこのゲームを心から楽しめる奴らってキチガイだと思うわ

少なくともガチマッチなんて何も面白くない

強い味方引けば楽勝でどこまでも余裕で勝てるし利敵行為やクソ雑魚引いたら何やっても勝てない

こんな茶番のゲームの何が面白いの?マジで

俺はもうX行ったら絶対やらねえよこんなの

ただの苦行でしかない

このゲームを評価してる奴らって頭がおかしいんじゃないか

サーモンランもそうだけどガイジ引いたらただキツくなるだけのバランスの何が楽しくて面白いのかが理解不能

特に知り合いとすらやりたいと思わないし知り合いと程やりたくない

知り合いがフォローしようのない戦犯してたらどんな気分で接せばいいのか分かんねえもん

まぁでも野良と違って意思疎通がある分まだ緩和したされるかもしれないが

こんな大変で忙しいゲームを皆でやって楽しいとは思えんのよね

楽勝過ぎてもつまらないし負けてもつまらない

スプラトゥーンを誰かとやることの意味と面白さが理解できない

1対1のタイマンなら楽しめる、俺は間違いなく

複数人でダラダラ遊んで何が楽しいのかが分からない

「お前何やってんだよ、どういう立ち回りしてんだよアホかテメェわ」

「は?それでデスとかキチガイだろマジで」

「うわマジカバー遅過ぎだわ状況見えてねえのかよ」

「はーあれだけ削ったのにそのタイマン負けるかね、しょうもな」

 

正直敵よりも味方のクソさがキツいゲームだからねこれ

敵が強いとかほぼ思ったことねえもん

「俺がこんだけ抑えてんのに何溶けまくってんだよクソ味方」以外の感想が何もねえもん

はよやめたい

少なくともガチマとか味方にイラつくモードはもうやりたくないしつまらない

まともな人間の味方だけくるならやってもいいけどそうじゃないなら何も楽しくない