S+0から+1から+0からS

f:id:soyogi6yang:20221018145647p:image

つくづく思うのは運ゲーでしかないなぁと思う

自分以外ローラーブラスター3編成だったり味方が敵にボコられてキルとっても無意味だったり或いはリスポーンから動かずカモンとナイス連打してる荒らしだったり

 

そういうゲームだなと

まともな撃ち合いが存在しないし結果に介在しない

全部開幕の編成で勝負が見えてる場合がほとんどでまともな試合にならない

敵が強いとは全く思わないが味方がガイジだなと思うばかりだ

結局味方になった奴らの誰かが戦犯になって負けるだけのゲーム

編成ジャンケンゲー

もう怒りすら湧かない

虚しさも湧かない

ただただそういうゲームなんだなと思う一方で

これを運ゲーじゃないと否定する奴らの頭はマジでおかしいキチガイなんだなというのを改めて確信する

何でもかんでも実力だとかで誤魔化すなよ

そんなもんねえから

ただの配牌オールでほぼ決まるクソゲーっすよこれ

麻雀を実力ゲーだとか言ってるキチガイと全く一緒

1戦やってどっちが勝つか分からないならそれはもう全部運ゲーなんだよね

試行回数を重ねて昇格の確率を高めるってそれさ

そもそもただの確率ゲーなことを認めちゃってるじゃん

何回もやれば勝ち上がれますよは実力の証明ではなく確率の証明だよね

そういう確率を引く確率を高めてるだけなんだから

勝敗の如何なんかはもう完全に運ゲーでしかない

平等な編成やそれに近いマッチングが出来ていない時点で実力なんてものは測れる訳がない

格ゲーで言えば毎試合相手も自分もキャラの強さが変わるのに安定して6割勝てなきゃダメとかあり得ないからね

公平性の欠片もないただの理不尽でしかない

何を考えてこんな仕組みと仕様にしたのか本気で理解に苦しむ