S+に戻った途端負けが込む

f:id:soyogi6yang:20221017102149p:imagef:id:soyogi6yang:20221017102154p:imagef:id:soyogi6yang:20221017102237p:image

なんつうかS+が上手いから負けるというより明らかにラグいプレイヤーがいる試合があってそれで事故って負けると言う感じ

体感5Fから7Fの遅延があって訳のわからん死に方をするしキャラ操作も効かない

負けさせられる感じがヤバイし編成も事故ってる

マジで勘弁して欲しいよね

洗礼浴びるにしても限度がある

ローラーの横振りで結構距離あるのに死んだりした時はふざけんなよとしか思えない

 

で、降格してはSで無双して昇格しての繰り返し、もう何度目だよ

絶対もうXの実力あるんだからさっさと上げさせて欲しい

ただただ面倒くさい