結局そういうゲーム

その後8連勝してS+に戻るもそうそうに負けが嵩み1勝3敗の幸先の悪過ぎるスタート

f:id:soyogi6yang:20221015232725p:image

なんつうか編成が滅茶苦茶だったり味方がクソだったりカバーが無いしで運ゲー感がすごい

S+に昇格してからこっちだけ後衛2編成とか頭おかしいだろ

なんでリッターエクスやリッターハイドラが3連続続くんだよ

それを1勝出来ただけでも凄いのに4戦目が相手がアーマー4編成でジエンド

頭おかしくね?

マジで対面拒否じゃん

21回アーマー吐かれて何しろって言うんだよマジで

おまけにカバーもほとんどないし誰も前にも詰めてくれねえからカウントいかないしで

 

バカしかいないのか

 

死ねやマジで

前に出なきゃカウント取れねえよボケ

テメェリッター持っててなんでハイドラに圧かけねえんだよダボ

本当に死ね

後でスプボム投げたりミサイル撃ってアメフラシ投げとくだけで勝てる訳ねえだろ馬鹿が

前に出てキル取れなきゃ何の意味もねえよ馬鹿か

マジで味方にガイジしかいない

 

実際にS+0〜2はガイジが多過ぎて抜けるのが大変らしく

S+3〜7が味方に有能が増えて楽になるのだとか

そしてS+8からは相手のレベルが上がりそれについていけなければキツイらしいが

俺からすれば+3以降は余裕の気がする

マジで味方に人間が来て欲しい

まともな編成とまともなプレイヤーが来て欲しい

本当に俺の願いはただそれだけです