余裕のS

f:id:soyogi6yang:20220918133530p:image

俺が強いんじゃない

味方が有能であっさりと一発で昇格戦に勝利しS帯へ

BからAに上がるときは昇格戦5回以上したのにAからSは一発OK

如何にこのゲームがただの運ゲーなのかがよく分かる

味方の雑魚のせいで負ければイライラし

味方の雑魚のせいでギリギリで勝ててもやはりイライラし

味方がまともなおかげで勝てれば気分が良いが

味方がまともなおかげで昇格しても別に嬉しくない

なんかこうやり遂げた感が全くない

ラッキーで勝てました以上の何かが何もない

ただただ虚無

スプラトゥーンとはそういうクソゴミゲーです

ストリートファイターの時とは全く違う

世界王者を倒した時や目標のポイントに到達した時の達成感とは全然違う

スプラはただただ虚無

何故なら勝利自体が運でしかないからだ

自分が圧倒的なリザルトで勝ってもそれはまともな味方がキチンとルール関与や優位な状況を作ってくれたおかげで勝てただけであり

自分がそこそこの活躍で勝っても味方が健常者だから勝てただけである

要はただのギャンブルだ

だから中毒性が高くプレイヤーが多い

スプラ2なんて特に酷くて

どれだけ自分が活躍して勝とうと負けようと一勝は一勝であり一敗は一敗

バカだろもはや

完全にシステムがただの丁半博打でしかない

それでランクがXだどうとか宣うのだから本気でくだらねえ

Sや S+より下手なXがウジャウジャいるのはそう言うことだ

 

要するにだ

俺はこういうチーム戦が嫌いなんだな

個人技で戦う方がよっぽど面白いしやり甲斐あるし楽しいよ

 

なんで他人に足を引っ張られなきゃなんねえの?

そんなのはもう現実だけで充分味わってるよ

もう充分だ

もう充分

うんざりなんだよ、他人に足引っ張られるのは