サーモンランをとりあえず最上位まで上げた

サーモンランのやり込みが無常である

でんせつのアルバイターまで上げだ後は初期値40から200、400、600、999の段階で実績解除のバッヂが付与されそれがそれぞれのステージ毎に用意されている

そしてゲージは最大でも40時間で40までリセットされるのでどんなに無駄なく最短で999まで上げたとしても48回連続でクリアしなければならない

1クリア大体6分程かかるので休憩なしでマッチング時間も考慮せずに計算すると288分かかる計算となる

つまりノーミスで最短でも5時間ぶっ通し

もはや1日が潰れる

毎回ステージ3までいきかつクリア率50%だと10時間はかかる

 

頭がおかしいよ

ただの苦行じゃねえか

せめてスタートは40じゃなくて400にしてやれよ

前作よりキチーじゃねえかこれ

とても任天堂の作ったゲームとは思えないゲーム設計だぞこれ

時間制限つきとか本当に頭おかしい

こんなクソラグいゲームでやっていい難易度じゃないだろうこれ

呆れて仕方ない

もっと1人用で鬼畜なモードを作りなさいよ

多人数プレイで鬼難易度を用意してどうする