休日に公園の滝の音を聴きながら今後のスプラ3について考える

歯医者の検診が終わり午後は荷物の受け取りがある

それまでに時間が空いたので公園のベンチに腰を掛け滝の音を耳に入れる

 

疲れた

 

仕事に追われゲームに追われ一体に自分は何をしているのだろうかと思う

こんなことがしたかったのだろうか

さっきから吐き気は止まないし手首はジンジンと痛い

スプラ3の未来は暗い

まずブキ一覧を見れば分かるが明らかにサブにトラップ持ちのブキが多過ぎる

意図的にワザとトラップは弱いから取り敢えずメインが鬱陶しいブキには暴れられないようにトラップつけとけ的な雑なやり方なのが分かる

あと擬似確がない環境で洗濯機にナイスダマをつけたのは完全にアホの極み

ちょっとやそっとの調整ではどうにもならないくらい洗濯機は強い

その強さの要因の最大はこのゲームがクソラグいことである

だから弾判定のデカい洗濯機は自ずとそれだけで強い

スプラ3はもう終わったゲーム

後は2年間しょうもないアップデートで終わるだろう

まだスプラ2で遊んだ方が面白いと本気で思う