スプラ2はバカみたいにラグい

一切敵に弾が当たらないクソラグい相手がホストになってるのかマジでキツイ

これで実力測るとか任天堂はマジでバカなんじゃねえかと思う

A+でこれとかB帯以下とかもう試合にならんだろ

何の為に有線でやってんのかマジで意味が分からない

f:id:soyogi6yang:20220214212057p:image

もはや俺とは思えないキルレとキル数

別に相手が強いとかそういうのじゃなく滅茶苦茶ラグい

なんとかA+には上がれたが味方に一切アーマーが溜まってるのに吐かないわかばが居たりして即パリンでゲージは空の状態

本当真面目にゲームやってるのがアホらしくなってくる

せめて回線ぐらい整えろよ今令和だぞ

本当に話にならない