スプラ3は調べる限り滅茶苦茶面白そう

サブスペ一新はやっぱヤベエな

ソイチューバーですら戦えるんじゃねえかってくらい力を感じる

トーピードマルミサってなんだよ

メイン要らねえだろもはやこれ

クァッドもクソ強そう

スシ、52、ボトルも強い

ケルビンが最強まである

 

この中から環境ブキが出てくるのは間違いない

おそらくケルビンが最強なんじゃないか

射程よし、火力よし、サブスペシャル良しで穴がない

正直2のスフィアよりナイスダマのが強いだろ

52ベに代わる存在として使えそう

まぁクソムズいんだけどねこのブキ

次点でボトル、このブキもダントツでクソムズイ

要はクソムズイブキ2種が最強格な仕様なんじゃないかと思う

96ガロンもシールドサメなら強そう

まぁボトル最強だろうな

クソムズだけど