世の恋愛漫画を見て

意味が分からない

男物や女物含め様々な恋愛作品を見たが正直意味が分からない

恋愛って何?

恋愛ってこんなにあっさりであっけらかんとしてんの?

俺の恋心が重過ぎるだけか?

俺の恋が複雑怪奇なだけか?

結局テンプレートにやるまでの過程を無駄に引き延ばしてるだけのものばかりで

セックス=終わりを意味する何かばかり

それは男物女物問わず恋愛作品全般がそう

ただのセックスまでの物語でしかない

なんだろうね

そんなに簡単か?

そんなに苦労しないか?

そんなにあっさりして都合良くて波乱もなんもなくて失敗してもすぐ関係修復出来て大して魅力のない主人公とヒロインがクソ簡単にくっつく物ばかり

嘘つけクソボケ

絶対嘘じゃ馬鹿が

ハローセックスオーケー?

イェアーくらいのコミュニケーションじゃねえかそんなもん

何度も誘っても食事一回すら呆れるくらい徹底的に断られ

少しでも対応をミスればブチギレられかなり根に持たれ

世の中には大して美人でもない分際で意味不明なキチガイのような無駄な拘りをさも当然のように他人にぶつけてもいいと平然と考えるクソアホ以下な女しかいねえじゃねえか

 

なんだよその聞き分けのいい理解のある都合の良いヒロインは

それはもう女じゃねえだろ

 

現実は統一教会やカルトみたいなキチガイ思想に汚染されたかのような馬鹿女しかいねえじゃねえか

いい加減にしろよマジで

1+1=2、アンダスタン?と問い掛ければ意味不明なことを言い出す馬鹿女ばかりだろ

🙍‍♂️私、あなた好き、食事行く、OK?

🙅‍♀️ノー

🙍‍♂️ホワイ?

🙎‍♀️私モテて気分良い、調子乗りマース

🙍‍♂️ワッツ?

🙎‍♀️皆さんこの男、私にコクりました、キモいデース、ハハハ!

🙍‍♂️???

🙎‍♀️ドウテイ、ベリーヒッシイズベリーファニー、ハハハ!

🙍‍♂️アナタナニガノゾミカ?

🙎‍♀️失せろゴミ、ハハハ!

🙍‍♂️オーケー…

 

🙍‍♂️最初アイツから色々連絡先交換とかしてきたよな???

 

こんな毎日

今日も明日も

コミュニケーション不全なクソしかいやしねえ

俺が何をしたと言うのだよ

会話不能なクソ女

まともな人間と出会わせてくれ

せめて人間を

猿はもういいです

人間と関わらせてください

お願いです

私からは以上です