スプラトゥーン3やゲームを思いっきり遊ぶことのできない僕の悲しみ

30代前半の独身男の悲しみ

それは車を持っていないことでも彼女が出来ないことでも結婚できないことでもない

ゲームを思いっきり遊べないことが苦しいし悲しい

なぜこの歳になっても未だ小学生時代と変わらない苦しみと悲しみを抱き続けねばならないのか理解に苦しむ

道具だって大事に扱っているしプロコンだって未だに不具合がなく丁寧に扱っているんだぜ?

そんないい子いい子な僕がなぜゲームで遊べないのって

それは社会がクソ以下の何かだからだよ

カルトや自民公明やキチガイ共に好き勝手にやらせるから何もかもがぐちゃぐちゃになってんだろうがよ

もう俺は二度と悲しみたくなんかないのに

苦しみたくなんてないのに

どうして僕にゲームをやらせちゃくれないのか?

どっかのキチガイ大王製紙の東大を出たクソバカ孫みたいにバカラで100億以上会社の金を使い込んだ訳でも使いたい訳でもギャンブルがしたい訳とかじゃないぜ???

俺は

狭い部屋で

1人でゲームがしたいだけ

ただそれだけをどうしてさせてくんねえの?

おかしくね???

おかしいよ、異常だよ

こんな社会はあっちゃならねえよ

おかしいよ、おかしい、おかしいわ、本当に

なんでこれっぽっちの願望すら叶わねえんだ

生まれた家がそうなだけでどうしてこんな目に合わなくちゃならねえ???

おかしいんだよ、全てがもう、ただただおかしいしおかしい

異常だし異常

普通じゃないし普通じゃないんだ

俺には休みがほとんどない

僅かに空いた時間で情報や技術をインプットし続けてあーだこーだと考え準備して

終いには

 

終いには

仕事で他人に足を引っ張られて貴重な時間と労力体力気力を更に削られる

俺お前の上司でも身内でも何でも無いんだけど

恥を知れよマジで

何でナメた仕事をしたお前のせいで俺のなけなしのリソースを削られなきゃいけねえの???

対価も何も出さねえしやることは反省したフリだけの平謝り

そんで何度も同じようなミスを繰り返し他人に迷惑をかけ続けるんだろ???

誰がそのケツ拭きやると思ってんだよバカかテメェはよ

死んでくれやマジで

マジで死ねよくたばれクソゴミガイジが

マジでマジ意味分からん

使えねえゴミと一緒にマジでマジでもう働きたくない

1人で働いた方がミスが無いってどういうことだよ

何で1人でやるより複数人でやる方が効率も精度も落ちるんだよ訳分かんねえ訳わかめ

ほんま死ねマジで

他人の足引っ張る役立たずのクソガイジは死ねマジで

日本語すらまともに使えねえ日本人の人もどきは死ねクソがあああああああああ

言葉がまともに使えねえってそれもう人じゃねえじゃん、鳴き声出してるだけの猿じゃん

さすが猿の惑星の猿の国だわ

ほんまそれ以下のクソ国家、義務教育の敗北、そして知的障害者の振り分けの失敗

人じゃねえ奴らが人のフリして歩いてる

本当にマジでキツイ

俺が政権取ってたら人間証明証のライセンス制度作るわ

言語能力と論理力のテストを作って成績毎に階級を分類する

馬鹿はマジでいらねえし俺と関わんな気色悪い

本当俺にゲームさせろ

ゲームさせろゲームさせろゲームさせろおおおおおおおおおおおおお

俺にゲームさせてくれええええええ頼むからあああああああああ

スプラトゥーンしたいよおおおおおおお

どぼじでゲームできないのおおおおおおおお

ゆんやああああああああああああああああ

 

群れに、答えなどない

早く独り立ちしよう

馬鹿と関わってたらマジで人生終わるし損しかしない

馬鹿は死ね、猿は死ね

クソ頭悪い奴らは俺の前から全員消え失せやがれクソゴミが