頭の悪い競争者達

自己啓発やビジネスの根幹の浅い知識の話を聞いた

まぁーくだらねぇ話を仕込んでくるもんやなと呆れてくる

皆さん!頑張って考えて努力して成功者になりましょう!

そんな趣旨のイベントで

皆さん!この世で最も高い商品は買えない物を広めることです!

と猿のような脳みそをした人間が声高に叫ぶ

それつまり

成功者が増えれば成功者の価値がなくなる

そういう話ですよね

それつまりただそれだけの話

じゃあ何の為に成功すんのよ

どう足掻いたって自分さえ良ければそれでいいに帰結する話でしかねえじゃねえか

改めてくだらない

今更につまらない

この世はやはり猿の惑星

 

好きな子に好きって言う

そんなことさえも数字価値意味のオークション

そんなの猿のオベーションのマスターベーション

生まれる意味も生きる意味も価値も何もかもを失くす価値社会に反吐が出る

 

俺が思う価値は俺が決める

テメエら猿が勝手に物の基準と価値と意味を決めてんじゃねえよ

冷めるわ

 

完全に二分化された社会で

生まれた瞬間からほぼ支配者層と被支配者層に分断されて分けられて自由を毟られ奴隷を強要されやりたくないことをやり精神を蝕み自分は何の為に生まれてきたかもいつかは分からなくなるそんな日々を彼らは「これが人生」と呼ぶけれど僕から言わせりゃ「これが人生?これのどこが人生?勝手に定義するなクソボケ」としかならない訳で私は他人の定義する何かを決して受け入れない

私は私の定義したものしか受け入れない

お前が青と言っても俺は赤だと思えば赤だとしか言わない

例え俺以外の60億人がこれは青だと言っても俺が違うと思えばそれは違う

俺はそれが人生だと思う

他人が定義したものを受け入れることを俺は人生などとは言わない

それはただの思考停止した奴隷でしかない

もはやそれは生きてすらいない

俺は何もしたくない

俺はその為に生きる

何もしない為に俺は生きるのだ

俺は自由なナマケモノ

自由な猿だ

自由なウサギ

そして自由な闘将だ