会社勤めは駄目かもしれない

もうええかな

年々待遇は悪くなり何もかもに新鮮味も感じない

私は起業をするかもしれない

本当は1mmもしたいと思っていない

何故なら面倒だから

労働時間は伸びるしリスクは増すし考えなきゃいけないし頑張らなきゃいけない

どれだけ収益が良くても嫌だよそんなの

でももう限界かもね

来年の法改正で更に現状で稼げなくなるなら俺はもう独立するよ

今はもう毎日その為に動画を見て勉強してる

もういくら稼ぎたいとかそんなのは無い

とりあえず食っていければ何の不満もない

何故それだけの為にリスキーなことをせにゃならんのか

本当に面倒くさいよね

俺ももう30代

早いもんだ

何も為せてない

会社は楽だ

口開けて待ってれば働くだけで金が貰えたから

企業は地獄だ

自分で顧客を作ってイメージ戦略から何から何までしなきゃいけない

雑務も何もかも

本当に面倒くさい

何で俺が起業しなきゃいけないんだよ

俺は金なんて要らねえって言ってんだろ

別にいいよ結婚なんて出来なくても

稼ぎだってそんなになくていい

俺に見合った額をくれるなら文句だって言わねえ

なんで法改正なんてやるんだよ

死ねよ自○と公○と維○

死ねよ日本

くたばりやがれ

何で毎月のランニングコストが10万も増えることをせなアカンのよ

今住んでるとこと生活費考えたら毎月20万は売上無いと生活維持できんのやぞ

その為に何時間働かなきゃいけないんだよ

休みだって減るし労働時間だって伸びる

体調崩したら一巻の終わり

そんな博打をせにゃならん

馬鹿馬鹿しいよ

本当に馬鹿馬鹿しい

えー1日3万売上て

それを27日換算すると

月の売り上げは81万

そんな上手くいくかいな

しかも消費税納税しそうなラインですやん81万て

本当ええ加減にして欲しい

俺は金なんて無くても今の場所で良かった

ぬるま湯に浸かってコツコツ頑張ればそれで良かった

馬鹿らしい

本当に馬鹿馬鹿しいよ

金で幸せは買えない

金で幸せは買えないんだよ

金じゃ幸せにはなれんのよ

何故それが分からねえ

俺は何もしたくないナマケモノなんよ

ちょっとだけ働いてすぐ帰ってダラダラするのが好きなんよ

自由なナマケモノでウサギなんよ

そんなバリバリやりとうないわ

ほんまにくだらん

金なんてあっても意味ねえよ

時間をダラダラダラダラ無為に使って過ごすより有意義なことなんてあるめえよ

なんでそれが分からんかね

馬鹿なんだよ競争する奴らって

基本馬鹿

生きて何もしないだけで幸せだろ

なんで無意味なことを何時間もやるのよ

シンプルに頭悪いわマジで

もっと根幹から人生を楽しめよ

本当にそう思う