健康の答えを見つけた

最近小麦粉を摂取するのをやめてみたら頗る調子が良い

腹があまり減らないしおかげで1日の摂取カロリーが明らかに減っているのだ

そのせいか見た目も体調も良くなっているので楽しい

まぁ楽しいだけでなく痩せるのはすごく大事なことなのでこのまま理想値あたりまで体重を落としたいところだ

さらに食事量が減れば食費も減るので収入の少ない私にとってはありがたい

後はもう特に困っていることは何もないのでこの生活を継続して痩せれば私の課題はほぼ無いようなものだろう

長かったなぁと思う

この答えに辿り着くまで長かった

紆余曲折どころじゃない失敗の積み重ねで

食生活の正解を見つけるまで20年以上は費やしている

これで終わることを願う

私は自由になった