松屋が安過ぎて怖い

意味が分からない

私は最近毎日松屋を利用しているのだが

モバイルオーダーで注文すると1ポイント1円のポイントが付与されるのだ

その幅はランクによって変わるのだが6%から12%になる

つまり私がいつも頼む930円の会計をすれば55円から最大で111円相当のポイントが付与されるのだ

つまり頼めば頼むほど得になると言う末恐ろしいシステム

900円でも安いのにそこから更に100円引き

頭がおかしくなる価格破壊である

俺は一体に何を食わされているのだろうかと不安になる

明らかにスーパーやコンビニで弁当や材料買うより安い上に調理までしてくれてカルビソースや胡麻ダレソースも充分かけられる

有り得ねえ

もう俺はこのシステムが続く限り松屋しか食わねえ

1日の食費が松屋のみで実質800円で抑えられるとか凄過ぎる

そして24時間営業

もう利便性も価格も味もスーパーとかコンビニ超えてますやん

どこも松屋に敵わねえよ

松屋で食わない奴はもはやバカと言われる時代になってしまった

世はまさに大松屋時代

松屋が日本の胃袋を掴んでしまったのだ

同じく24時間営業のすき家でも調べるとどうやらdポイントが貯まるらしいのだが俺はdポイントを使ってないし還元率も分からないし何より松屋の方が家から近い

 

1日の食費が800円

これはとんでもないことですよ

もはや家に冷蔵庫が要らないんじゃないかな

家の近くに松屋があればそれでいいじゃん

飲み物だけスーパーとかで買って

すごい時代になったよな

とんでもないよ

もはや田舎で暮らすより都会で松屋食ってた方が安く済むんじゃないか

こんなの商売じゃない

ボランティアだ

 

さようならスーパー

こんにちは松屋

大体こういう外食の食品って連続して食えないんだよな

基本的に味つけが濃くて堂々巡りでなんというかすぐに飽きる

今のところ3日連続松屋だが全然飽きはない

他の外食サービスも調べてみたが俺にとっては松屋が最適解だった

これは革命だ

収入の減った私にとってさらに出費を落とせるのはデカい

そして手間暇も無くなった分食事に2時間を使うことも容易になった

今私は自由になる

松屋により私の自由は加速度的に自由を進んでいる

最後のピースがハマったのだ

松屋により私の自由は今完成を迎えた