私の人生の正解とは何なのか

金を稼ぐこと

健康的でいること

痩せること

楽しむこと

 

それらが上手く出来ていたら正解なのか

俺はそうは思えない

私の人生の正解とは最適解とは

有能に囲まれることである

俺をイラつかせず合理的で何もかもが意思疎通のできる神人材

間違ってもカルトやキチガイが俺の側にいないような

そんな状態が望ましい

そして若いパイオツカイデーが居ればなお良し

 

つまり私の欲求とは自己依存でなく他者依存なのだ

 

俺が稼いでるから=幸せじゃないし

俺が痩せたから健康的だから楽しいから=幸せじゃないのだ

結局周りにどれだけ有能がいるかが全て

結局人生の幸せってそれじゃね?と思う

周りにどれだけ恵まれてるかが全てでしょ

どれだけ自分が有能でも周りがクズならどうよ?

それって幸せか?

違うよなぁ!!!!???

 

結局スプラトゥーンと一緒だよね

俺がどれだけ強くて味方のゴミを介護して勝ってもさ

それって幸せか?

絶対違うよね

それで勝ったとしても何も楽しくないのを俺は知ってる

俺も強くて味方も強くて一瞬で終わる試合

これが一番楽しいに決まってるだろ何事も

当たり前だろ

マジで俺をイラつかせんな

本当にただそれだけだな人生なんてものの答えは

分かってしまってもくだらないな

結局運ゲー

人生は味方ガチャ

ほんまにゴミ