【漫画レビュー】43歳、子供部屋おばさんだって愛されたい

1話でギブアップ

何とも言えない

何も言えねえ

何がしたいのか分からねえ一作もとい中年独身女の存在そのものが意味不明

f:id:soyogi6yang:20220418030300j:image

ザックリとしたあらすじ

43歳独身の実家住まいでパートタイマーとして働く女性がマッチングアプリで男を漁る

あらすじ終わり

意味が分からん

女なんて20代後半、遅くても30代前半までに結婚なんてしようと思えばいくらでも出来ただろう

それを自分の意志で「結婚をしない」という選択をしたのに43歳になって出会いを求めるってどういう心理???

本当に内容の頭が悪過ぎて訳がわからん

早めに処置してれば助かったのに分かっててステージ4まで15年放置して、なんならもっと長い期間と時間があったのに怠っただけの話じゃねえか

 

要はお高く構えて男を見下し自分を大事に為された結果でしょ?と

なら最後まで男になんか頼らず自分の始末は自分でしてくださいよと

そういう心構えじゃなかったのかよ

若さを失ってチヤホヤされなくなってから将来を焦り出すって頭悪過ぎねえかマジで

まぁもう別にどうでもいいし俺には全く関係ない

勝手にしてろ

そして勝手に死ね

物凄くどうでもよくて興味なし

まるで俺のブログやYouTubeチャンネルのようにね

 

総評

評価は5段階中の−∞

何の価値も持たないゴミ作品