昔俺を振った女の結婚した旦那の顔がクソブスだった話

SNSを見てたら

昔俺を振った女のアカウントで

女の旦那がYouTubeに映ってる動画が第三者から上げられていて

どれどれと観てみたら

 

いや旦那クソブスやないかい

 

と思わず言ってしまうレベルのクソブスで

もう本当にただのおっさん

あ、俺これに負けたんだと笑ってしまいましたという笑えない話で

なんか長州力を若くして短髪にした感じの

もう完全に建設業やってらっしゃいますかみたいな

いや別にいいんですけども

なんかもっとこうスマートな感じをイメージしてたから

 

なんか、世の中結構クソブスの方が結婚してない?

俺の気のせいなんかな

なんでクソブスの方が結婚できんの?

俺の知ってる周りクソブスほど結婚してる気がする

ゲーム実況者とかもそう

 

女からはクソブスの方がいいのだろうか

知らんけど

父親の面影とかがあんのかね?

そのクソブスに

 

大体結婚できるクソブスの特徴として

・クソブスである

・頭が悪い

 

この2つの特徴を必ず備えていて

で、その結婚相手の女もそれ以上に頭が悪いという特性を持っている

 

まぁ女で頭の悪くない女なんてほぼほぼいねえからまず前提があまり意味を為してないんだけども

 

まぁ別にいいんですけどね

私は結婚できません

はい、それだけの話

ただロジックが分からんよなぁ

クソブスで頭悪い方が結婚できるってどういうロジックなんだろ

この辺は謎っすね、正直

 

ただ一つ可能性を挙げるとするなら

自分が相手に対して見劣りしたくないとかそういう意識があるんじゃねえかと思う節がある

要は旦那イケメンお前ブスみたいなのに耐えられないんじゃないの

要はどうでもいい存在するのかも分からない未知の世間からの評価みたいなのをどこかしら気にしがちなくらい自意識過剰

女の頭の悪さ的にそういうのはあるのかもしれない

知らんけどね

 

結果だけだ、この世には結果だけが残る

 

俺は結婚出来なかったという結果だけが残った

 

俺はこの世の全てを許さない

そして何よりも俺自身を許さねえ