どれだけ努力、継続をサボらずに出来るかが全て

勉強をサボらなければ成績は上がるし

筋トレをサボんなきゃ筋力はつくし

食事制限をサボんなきゃ痩せていくし

仕事を休まず働いてれば金は残る

 

もうそれだけの話しで

それだけの話なんだよね

ただそれだけの話

 

後はそこにどれだけ効率化させるかなだけで

もう前提としちゃサボらずにやるしかないのが人生で

成果が欲しけりゃサボらないしか正解と答えがない

それが全てでそれが全てだ

 

筋トレを始めてから120日連続で続けているし

仕事を休まず働き始めてから200連勤が過ぎた

 

なんつうか、俺は完成した

34歳にして内面が完成した

出来上がった

好奇心と興味を失うことで物事へ取り組む機械になった

要は雑念が失せたんだな

だから淡々と黙々と続けられる

勿論今でもゲームもやってるがゲームだけやってる訳じゃない

ゲーム筋トレ仕事

働ゲ+筋トレ

つまり働ゲレを毎日体現しているのだ

完成

そして完成した後は内容の微調整

食事管理、体調管理、メンタルコントロール、トレーニングメニューの変更を日々考えながら取り組みできる限りの効率化を目指している

仕事はもう伸びしろはないけど筋トレはまだまだ始まったばかり

今から1年2ヶ月後、つまり筋トレを始めてちょうど1年半後になる頃にはある程度満足のいく体に仕上げたいしそれが間に合わなくても続けていきたい

結局継続は力

 

決められたメニュー

決められた労働

ただそれを淡々とこなす