フェスの雑感と予測通りの結果

スプラ3でのフェスが始まった

以前からもはやバトルでやり込むのはナワバリとフェスのみなのは分かっていたため今回何のブキを使うかを考察していた

キューバンウルショのヒーローシューターでいくのかどうかを悩んでいたがウルトラショットはナワバリで特別に強いスペシャルではないという判断をし次にそもそもナワバリで強いブキとはなんなのだろうと考えて行き着いたのが圧倒的な塗りの力を持つラクトであった

ブキが決まってからはその為のギア作りと考察をして行き着いたギアがこちら

f:id:soyogi6yang:20231029040806p:image

スパ短1.0を採用することで不利対面を安定して全部拒否する立ち回りをすることに

ナワバリという3分間しかないルールにおいて1デスは重く

特にルール関与やサポート寄りで生存する立ち回りをするラクトとは非常に相性の良いギアとなっている

その結果がえいえんに到達した時点でのフェスパワーがこちら

f:id:soyogi6yang:20231029041048j:image

 

フェスパワー2000超え

これで私にX相当のパワーがあることが証明された

Xでなければ俺は倒せない、S帯も、それ以下も、クズだ!

 

まぁ正直何もかもが予想通りに行き過ぎて不確定な要素の薄い結果となった

多分だから俺の人生も予想通りにいくし不確定要素はほぼ無いのだろう

だから俺は一緒独身だろうし金に困ることも死ぬまでない

そういう人生がいいかどうかはさておきそういう人生になるという話

 

ただそれだけの話

俺の言うことは全て正しい

俺さえも俺の言うことの呪縛から逃れることができない

俺はそういう結果になるしそういう人生になる

結果だけだ、この世には結果だけが残る

王様の耳はロバの耳

 

本当のことしか言えない私は本当のことのまま生きるしかない

嘘なく偽りもなく開示しその道筋に沿って生きるしかない

なぜなら俺の言うことは全て正しいからだ

ただそれだけの話