今俺がすべきこと

スプラでだいぶ行き詰まりを感じる

もうやることと目標が大分に薄いからだ

Xには到達したしヒーローモードは全部終わってる

じゃああと何やるんだという話になってくる

ガチマッチでヤグラホコアサリをXにする作業があるがこれも正直どうでもいいんよな

仮にそれらが終わっていたとして何をやるんだって話になる訳で

延々と3でサーモンランでも周回すんのかってことになる

虚しいウロコ集めにギア集めに奔走する走狗だ

本当にそれでいいのかよ?

貴重な俺の時間体力気力を

そんなことに費やしていていいのか

 

まぁいい

それにしても

ギアが足りないし

ギアの欠片が足りないし

ブキの練度も足りていない

俺には足りていないことやものがあまりにも多過ぎる

そしてゲーム内外の金も足りない

ガチャやギアのレア度を無限に上げられるほどの金が欲しい

そして何より疲れない体と心が欲しい

ゲームをしてるだけで死んだようにくたびれる己の体を呪うよ

答えは必ずどこかにある

俺の求める答えが必ずどこかにあるはずだ

他人を馬鹿にするギアを使って遊びたい

他人を馬鹿にするギアを使って遊びたいんだ

本当にそういう遊び方をしたい

無限のギアで無限の時を無限な遊びで

きっとそれは不可能なんかじゃない